ケティーのハロプロ日記

自分の趣味やなんでもない日常を書いていこうかなぁ~って感じのブログです。

初投稿!!

初めましてです。ケティーといいます。

今日からなんとなくブログを書いていこうかなと思っています。

 

プロフィールを見ていただければ分かると思うのですが、ぼくはオタクです。

 

特にハロープロジェクトモーニング娘。など)が大好きなのです。去年の6月くらいに興味がではじめ、今はもうドップリはまっています。

ハロプロを好きになったきっかけはBerryz工房嗣永桃子(ももち)の卒業ライブを動画で見たことなんです!

すごいアイドルでしかも人間としてもすごい方だなと感動してしまいました。

そんな彼女の所属するハロープロジェクトとは何なんだ!って感じで徐々にはまっていきました。

 

このブログではハロプロに関する情報や、ライブやイベントの僕の感想なんかを書いていこうと思います。

また、このブログをきっかけにハロプロ好きの方や、ハロプロ知らない方にもよさを知ってもらえるようなブログを作成できたらなとも思っています。

ブログは初めてなので、分かりにくいところもあるかもですが、どうぞよろしくお願いします。