ケティーのハロプロ日記

自分の趣味やなんでもない日常を書いていこうかなぁ~って感じのブログです。

8人体制初Juice=Juice日本武道館ライブ!!

お久しぶりです!前回から、もう4ヶ月以上もブログ書いてませんね。 なかなか難しいものだなと、実感しております。何せ、文章書くのが苦手なもんで、かなり時間を書けてしまうのです。早く慣れるよう頑張っていきます。 今回は10月29日の日本武道館にて開催…

尾形春水さん卒業おめでとう!!

6月20日に日本武道館にて開催された モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル に行ってきました!!もうあの日から一週間とは早いものです。涙あり笑いありのライブだったので、僕…

アンジュルム日本武道館公演!!

5月28日に「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +」のファイナルとなる日本武道館公演に行ってきました!! 地方組である僕が現地に着いたのは12時頃で、すでに物販列が長くできていました。そして、日本武道館の正面にはアンジュルムのタイト…

スマイレージ8周年!!そしてアンジュルム武道館へ

5月26日はスマイレージ8周年!! すごい歴史を感じますね。8年前となると、僕は中学2年生ってことですね。その時は名前を知ってるくらいだったので、デビューから応援していたかったなといつも思っています。 www.youtube.com デビューしたてで、この完成度…

初投稿!!

初めましてです。ケティーといいます。 今日からなんとなくブログを書いていこうかなと思っています。 プロフィールを見ていただければ分かると思うのですが、ぼくはオタクです。 特にハロープロジェクト(モーニング娘。など)が大好きなのです。去年の6月…